9月
10
2014

特別な指輪で特別な思い出を

http://www.qdm-market.jp/あなたには結婚を前提に付き合っている人はいらっしゃいますでしょうか?重要なことなのですが、その意思は相手に伝えておくべきだと思います。今はなんとなく付き合っているという関係の場合、プロポーズが遅すぎるという理由で結婚までは出来ないと断られたという話は多くあります。自分の愛を相手に伝えるという事は、人生のパートナーとして迎えるためには必ず必要になることです。恥ずかしがっていては相手に逃げられる危険もありますので、何か意思を示す必要があるかと思います。

ベタな方法なのですが、婚約指輪を送る事は相手に意思を伝えるのに有効な手段ですね。気持ちで繋がっているつもりでも、心が揺らぐとそれは危機をむかえます。そんな時、形に見えるものがそばにあるだけで心は強く持てるものなのです。婚約指輪なのですが、市販で売っているものを買うよりもできればオーダーメイドのものを作って貰いたいと思います。その方が思い出にも残るでしょうし、ふたりの絆が目に見える形で永遠に残せるからです。

ただ指輪のオーダーメイドまで行なっているショップというのはなかなかありません。ですのでこちらのサイトを利用して欲しいと思います。

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ QDM

末永く幸せに暮らすためにもぜひご利用ください。

Leave a Reply